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初めてのAI受付ガイド

CSサポート avatar
対応者:CSサポート
3か月以上前に更新

この「初めてのAI受付ガイド」を読めば、戸惑うことなく進めるための準備、そしてあなたの相談をしっかり伝えるためのポイントが分かり、きっと安心して受付に臨めるはずです。この記事を読んで、一緒に学んでいきましょう。


AI受付を受ける環境について

あなたの表情や声をしっかり届けるために、以下のポイントに気をつけましょう。

静かな環境で受けましょう

雑音が入ってしまうと音声を正しく認識できなくなる可能性があります。

安定したインターネット環境下で実施しましょう

途中で接続が不安定にならないよう、Wi-Fiや有線LANの使用を推奨しています。

マイク付きイヤホンやヘッドセットを使用しましょう

あなたの声をはっきりと伝えられるように、もしお持ちの機器があればぜひお使いください。

受付中の会話・発言のポイント

以下のポイントを押さえて、お困り事やご相談内容をお聞かせください。

端的な回答でなく、その理由や背景もお話ください

「〇〇です。」という短文ではなく、その理由や背景などもぜひお聞かせください。

受け答えに少し時間がかかる場合があります

受付の回答に少し時間がかかる場合がありますが、焦らずにお待ちください。

質問が聞き取れなかったら、「もう一度」とお話ください

「もう一度質問を話してください」と仰っていただければ、質問を再度繰り返します。

トラブルかな?と思ったら…

万が一、トラブルが発生した時は焦らずに対処してください。

「受付が動かなくなった」などの場合

退出せずにブラウザをリロードして、再度受付を実施ください。

もし誤って受付画面を閉じてしまったら

もう一度最初から相談を行うことができます。

[退出]ボタンを押したところからの再開がはきませんのでご注意ください。


このガイドを読んで、AI受付のポイントが掴めましたでしょうか。

まだ不安な点があれば、再度このガイドを読み返したり、以下の詳細な記事もご確認ください。しっかりと準備をして、安心した状態で実施ください。

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